メディア掲載情報詳細

exciteニュース、Infoseekニュースに掲載されました


3月25日にリリースしたインテージの自主企画調査「ビジネスパーソン意識調査『男性の美容意識』」が
exciteニュース、Infoseekニュースに掲載されました。


◆2015年3月29日 exciteニュース:「女性用ケア製品で美活!? いまどきビジネスマンの『美意識の高さ』が判明」
◆2015年3月29日 Infoseekニュース:「女性用ケア製品で美活!? いまどきビジネスマンの『美意識の高さ』が判明」

掲載内容
・約4割の人が、自分は「実年齢より若く、年下に見える」と思っている
・スキンケア・ヘアケアに関心がある人は57.3
・スキンケア・ヘアケア商品の購入する際、47.1%は男性用であることにこだわらない
・商品選びで最も重視するポイントは、「効果があること」



~調査データはコチラ~
ビジネスパーソン意識調査「男性の美容意識」